logo

menu

Information 更新情報

『初音ミク コスメ』特典つき3種セット発送開始日延期について

2017年7月7日に発送開始を予定していました『初音ミク コスメシリーズ 特典つき3種セット』(以下、3種セット)について、発送日が遅延する事をご連絡いたします。
ご予約いただいている方には度重なる遅延となってしまい、大変申し訳なく思っております。
3種セットの発送時期は7月14日を見込んでいます、状況により前後する可能性があります事ご了承いただければ幸いです。

コスメ単品でご予約された方につきましては、7月7日より順次発送を開始いたします。

■発送が遅れる事となった理由
このたび3種セットの発送が遅れる原因となったのは、特典となるアイテムが7月7日の時点で揃っていないという点になります。
特典として付属するミラーなどのアイテムは国外での製造を行っているのですが、現在は日本に輸送する際の通関で検査を待っている状態です。
本来であれば6月末までには納品されている予定だったのですが、今回は通関を通るのに非常に長い時間がかかっています。
今までの経験上これほど時間がかかる事は無かったため、大変大きな驚きと戸惑いを感じています。
一刻も早くお手元に届けたいという一心で取り組んでいますが、もっと長い余裕をみて発送日を決定するべきだったと反省する次第です。
度重なる遅延により不安を与えてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

発送が遅れる事となってしまいましたが、お値段以上の特典になっているかと思います。
どうぞもうしばらくお待ちいただければ幸いです。