logo

menu

Information 更新情報

『初音ミク コスメシリーズ』発売日延期のお詫びとお知らせ

© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

2017年5月31日に発売を予定していました『初音ミク コスメシリーズ』につきまして、品質向上のため発売日を延期させて頂く事をお知らせいたします。
発売日の変更内容は以下となります。

————————-
・初音ミク アイシャドウ
・初音ミク リキッドアイライナー
・初音ミク ルースパウダー
・初音ミク コスメ3種セット
上記4種は『2017年6月30日』の発売予定となります。
————————-
・初音ミク カラーコンタクト
こちらは『2017年8月末頃』より、順次販売開始予定となります。
————————-

※延期となった主な要因
1.リキッドアイライナーの容器を新規デザインするにあたり、試作の段階で密閉性に不安要因があったため、改善するためにスケジュールが遅れてしまいました。
改善後の容器は密閉性が高くなっているため、安心してご使用いただけます。
2.カラーコンタクトの着色内径をなるべく小さくし着色面積を大きくしようとした所、装用時に着色範囲が視界の隅に入り若干の不快感が出てしまいました。
この点を修正し、更に発色が良くなるようデザインを改良した事で、商品の製造に遅れが出てしまいました。
デザイン修正により発色や使用感が向上し、安心してお使いいただけるよう仕上げる事が出来ました。
現在は量産工程に入り幅広い視力に対応できるよう商品を準備しています。

楽しみにお待ち頂いている皆様へお待たせしてしまう事となり、心よりお詫び申し上げます。
より高い品質で商品を用意させて頂きますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。